春と『相続登記の義務化』

春になり、花粉症が苦しく目鼻を取って洗いたくなる人が多いのではないでしょうか。

 

先週、用事で京都祇園に行ってきたいのですが、海外からの観光客が多く驚きました。今週末は桜も満開のところが多く、更に観光客で賑わっている所が多いことでしょう。そんな春うららの中、私は夢グループの石田社長が出演してますトークショーをチラ見して参りました。

 

この時期は桜に目がいきがちですが、木蓮も素敵な花ですね。木蓮は地球上最古の花木で1億年前から存在するのだとか。

 

P.S.

2024年4月1日より、『相続登記が義務化』されました。これにより、相続及び不動産の取得を知った日より3年以内に相続登記をしなければいけなくなりました。

詳しくはお近くの専門家へ!